Loading…

木もれ陽物語ロゴ

メニュー

ブログ

モデルハウスご成約【最終見学会開催】

2010年12月に「自然素材の家 木もれ陽物語」としてオープンしました

 

モデルハウスがこの度、新なオーナー様へお引渡しとなりました。

 

つきましては、最後の見学会を7月7日、8日の2日間で開催させて頂きます。

 

袖ヶ浦市神納のアクアラインバスターミナルのすぐ近くということもあり

 

「国道沿いの真っ白いお家」と覚えて頂き

 

オープン以来、本当にたくさんのお客様とご縁を与えてくれたモデルハウス。

 

これからシノスタイルの木もれ陽物語は、第2章へ。

 

只今、静かに準備をしているこの第2章を皆様へお伝えする前に

 

今回の「最後のオープンハウス」へ是非、ご来場いただき

 

建物のコンセプトや使われているスイス漆喰やヒノキ、パインの無垢など

 

直接触れて、香って、そして空間の心地よさを感じてください。

 

さらさらっとした無垢の床、使われている無害の自然塗料。

 

真っ白なのに緊張することのない漆喰の壁。

 

只の壁ではなく造形された壁は左官だからこそできるものです。

 

 

 

まだ自然素材の家というものを見学されたことのない方・・・

 

興味はあるけど、まだ家づくりは先かな~と思っている方・・・。

 

他社さんでも見学できる機会はたくさんありますが

 

こちらのモデルハウスは、今回が最後なので

 

是非、見学だけでもお気軽にお越しください。

 

 

お問い合わせ

木もれ陽物語の家づくりについては、
以下からお気軽にご相談ください。

電話でのお問い合わせはこちら

0436-40-8225

営業時間:9:00〜18:00(定休日:毎週水曜・第3木曜)

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせフォーム

モデルハウス

木もれ陽物語の家を体感したい方は、
ぜひモデルハウスへお越しください。

モデルハウスイメージ画像